磐田市の印刷会社、株式会社 大進堂の営業マンが日々の出来事や街の話題をリレー形式で紹介します。 オフセット印刷からオンデマンド印刷まで、お客様の用途に合わせて最適な仕様の印刷物をご提案します。

2012年10月01日

ジュビロ車両乗車しました!

ジュビロ車両乗車しました!JR東海道線で10/6静岡ダービー告知広告ポスターが掲示された、ジュビロ磐田の『テーマトレイン』に乗車してきました(^-^)/ジュビロファンにはテンション上がりまくりの車両でしたよ☆☆☆

ジュビロ車両乗車しました!ジュビロファンの方は是非乗車してみてくださいね!

掲示期間は10/8(月)までなんで御早めに(^-^)b
そして10/6(土)はエコパスタジアムにジュビロ磐田を応援に行きましょう!

絶対に負けられない戦いを体感せよ(-_☆)キラリ


『ジュビロ愛』
営業の一柳でした






Posted by 磐田の印刷屋さん at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ車両乗車しました!
    コメント(0)